ハニーはコンサルタント

妻が経営コンサルタントに転職。平日父子家庭となったダメリーマンの奮闘記。

【キャンプ】三ツ池公園(さくら名所100選)へ行ってみた

今週のお題「桜」

 

今週のお題が桜だったので、花見も一種のデイキャンプかな?!と本日の記録を残すことにしました。

 

家族3人で横浜市鶴見区にある三ツ池公園に花見へ行ってきました。

こちらは「さくら名所100選」にもなっています。

https://hanami.walkerplus.com/list/ar0314/ss0001/

都内の名所と比べると場所とりがエグくなく、遊具もあるので子連れには良いスポットです。

名所の桜を見たいけど、のんびりお花見がしたい方にはお勧めです。

(メインの滑り台は15分並びましたが。。。)

 

f:id:Honey_Consultant:20190331223156j:image

 

コンビニで弁当、お菓子を買ってきたのですが、

公園で臨時販売?していた崎陽軒シュウマイ弁当を思わず買ってしまいました。横浜ですしね。

 久しぶりに食べましたが、安定のおいしさでした!