ハニーはコンサルタント

妻が経営コンサルタントに転職。平日父子家庭となったダメリーマンの奮闘記。

【家庭】『令和』にみる仕事の速さ

ゴールデンボンバーキュウソネコカミが新年号の入ったPVをアップロードされています。

また↓のフリー素材も発表30分後にはアップされていて、笑ったとともに仕事の速さに驚きました。

f:id:Honey_Consultant:20190401221814p:plain

準備万全で待機、発表と同時に仕上げ作業されたのでしょうね。仕事の速さ、話題づくりの匠さに本当に感心しました。

仕事がら、世の先を読むこと、人を楽しませることを日々考えているのですが、

自分の未熟さを改めて痛感しました。

 

さて、4月1日の本日は娘の通う保育園の入園式でもありました。

うちは0歳からお世話になっていますが、とうとう年長さんです。

娘が一人っ子なのもあり、保育園のお友達は兄弟姉妹のよう。

娘の入園当時を思い出し、残り1年の保育園生活を思い、朝から思わず涙目になってしまいました。。。