ハニーはコンサルタント

妻が経営コンサルタントに転職。平日父子家庭となったダメリーマンの奮闘記。

【キャンプ】夜桜とUber Eats (ウーバーイーツ)の相性は抜群

 今日は会社の仲間と近所の公園へ歓迎会を兼ねた花見をしてきました。

(娘は義理父母とファミレスです)

 

公園の近くにはコンビニしかなく、飲み物とお菓子は手に入るのですが、食べ物がどうしても寂しい感じです。

 

そこで家で時々利用しているUber Eats を使ってみることにしました。

 

受け取りを公園指定すると花見会場まで届けてくれます。

今回は中華、沖縄料理、カレー、マックなどなどを注文。

わずか20分程度で配達してくれました。

(屋外で受け取るのは初めてだったので、内心どきどきました)


f:id:Honey_Consultant:20190405221233j:image

温かい料理が屋外で食べられるだけで贅沢な感じです。

 

またUber Eatsを使ったことがない後輩からは珍しがられて受けがよく、

スマホいじっただけの私が誇らしい気持ちになりました(笑)

準備も片付けもとってもラクチンだったので、来年も是非頼みたいです!

 

それにしてもスマホの写真がヘボすぎて泣けます。

安物スマホなのですが、設定で改善できないかな。。。


f:id:Honey_Consultant:20190405221241j:image

桜は↑よりもっときれいでしたよ~~(涙